2018年1月26日金曜日

雪が

みなさん、こんにちは!

良いお天気ですね。

今日も、波があるので、サーフィンしました。

昨日より、寒かったような、、、。





風が入る前にと、急いで車に行ったら、フロントガラスに雪が、

凍って固まってるではありませんか!

駐車場で、かなりの時間ガラスの雪が溶けるのを待ち、なんとか出発できました。

おかげで、手が氷のようでした。





海から上がってもまだ、屋根には、雪が残ってましたw





そして、今晩からいよいよ「第??回、関温泉スキーツアー」です!!!

大雪に、挑んできます。

無事に着けるか!?心配ですが、皆さん、気をつけて行きましょう!w


0 件のコメント:

コメントを投稿