2017年12月16日土曜日

KONG WETSUITS TI-ZIP

みなさん、おはようございます。

波は、、、うねってるけど、ありません。

寒いですが、良い週末を過ごしてくださいね!







今シーズン、最強のWETが上がってきました!w

KONG WETSUITS TI-ZIP寒冷地仕様ブーツ付き。

ALL3mm エアフレイム。

これがあれば、無敵です!






インナーに、Teeシャツや、薄手のトレーナー、タイツなどで調整。
寒さに合わせてコントロールできる優れもの。

裏面、全てにシールが貼りめぐされ、手首も二重になっており、入水を防ぎます。

ブーツがウエットスーツと繋がってるため、首からの入水がない限り、
中は濡れない仕様になっています。

完全防水の、TI-ZIP。
大きく開く口は、脱着も、スムーズでしょう。

マテリアルは、もちろん、エアフレイム起毛仕様です。














その代わり、尿はしないでね笑

でも、ブーツまで裏返しにもなりますので、洗って乾かせます。






欲しいな〜これ。

S氏、お待たせしました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿