2017年8月5日土曜日

盗難!

みなさん、おはようございます。

今日は、なんと、胸〜とかになってしまい、ファンな感じでした。

あさ1起きて、頑張ったんだけどなー(^^)

まぁ、みんなに会えて、楽しかったから良かったです。





さて、最低な盗難のお知らせです。

僕が初めて、みなさんご存知のキリンガー君に、作った、レトロツインが、江ノ島の海の家の前で、パクられました。

バイクのキャリアに付けて、離れてた間にやられたらしいけど。

なんか、残念過ぎて、効いて来ました。

本人も、本当に気に入ってくれてて、俺も今まで作った板で、1番大変だったから、なんかマジキツイっす。

ハードオフとか行ったら、確認してあげて下さいね。

あと、みなさんも、気をつけて。








0 件のコメント:

コメントを投稿