2017年7月15日土曜日

BRIXTON

みなさん、こんにちは!

今日は、少し波もあり、最高のお天気です。

サーフィンしましたか〜??





湘南オープンは、ロングボードのイベントが開催。

そして明日からは、ついに、スケートパークにて、様々なイベントがスタートします。





私も、行こうと思っておりますw





Brixton入荷しました。

かなり人気でして、すぐに売れますw

また、入荷情報UPいたしますね!





昨晩、遅くなでwax剥がしと、デッキパッチの交換お疲れ様でした。





本日は、お店にいますので、皆様宜しく御願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿