2017年1月30日月曜日

無事に帰宅

みなさん、こんにちは!

関温泉から、無事に、帰宅しました。

昨日の夜の話です。

しかし、圏央道のおかげで、昔々は、6時間7時間、雪によってはもっと、かかってた妙高までが、なんと、3時間半。

まあまあ近くなりましたね〜







今回、日本海も、行って、来年は、サーフィンもしようと!思います。

もちろん、無理はしませんがw

今回は、関温泉オタクの、T氏は、2日目は、朝から天気も良く、波もあったので、日本海へ行き、サーフィンしていました。







前日、2名だったポイントにも、10名以上入っていたとの話。

次回は、俺も道具持っていくことを誓いました!

日本海の水温は、言わなくても想像できる話。

でも、短時間なら!できるかと。






波のクオリティも、普通にできそうだし。

とにかく空いているので、来年に期待します!

楽しみが増えました!






参加希望の方、お店で、MTGしましょう!w








0 件のコメント:

コメントを投稿