2017年1月28日土曜日

関温泉

みなさん、こんにちは!

今日は、新潟にいます。

スキーツアーです。

安定の雪、景色、食、そして温泉。

どれを取っても最高です!





しかし、それでも物足りなく、サーファーとして、調子にのって、日本海へ波チェックしに行きました(笑)




サイズは、頭オーバー!

どこもオフショアで、なかなかそそります(^^)



でも、スノーボードしかないので、サーフィンは、出来ません(笑)





サーファーは、4人発見。





各ポイント、多くて、2名でした。




湘南では、考えられないですね。






明日、ラーメン食べて帰りまーす(^^)
 















0 件のコメント:

コメントを投稿