2016年12月27日火曜日

雨です

みなさん、こんにちは!

今日は、雨ですね。

生ぬるい風が吹いていて、ジメジメです。







沢山の方から、年末のご予定は?的な連絡が来て嬉しいです!

FUTURE SURFは、

12月30日〜1月4日まで、お休みします。

あとは、場面でw







昨日は、年末年始と、海外に行く人のラッシュガードを作りに行ったり
買い物したりと、やってました。

なかなか、海外に行けない人もいるだろうけど、たまには海外行かないと。

人生一度、みなさん、楽しみましょう〜!

なんて。








今朝は、ファミマが無くなって1日目の朝。

ノリで、違うコンビニ行ってみました。

全然ダメでしたw

近くにコンビニだらけですw本当に






0 件のコメント:

コメントを投稿