2016年11月4日金曜日

CORE FOAM JAPAN

みなさん、こんにちは!

良いお天気です。

今日は、一人旅でした。








サーフィンしたいし、新しい板も気になってたので、千葉へ。

朝から、少し寝坊して、7時くらいから、ポイント名がわからないけど、誰もいない海に入りました。

乗りまくって、クタクタですw

一人ぼっちは、さすがに寂しいですね。

波も、肩〜とか。

サーフィン最高です。







ニュー板も、なかなかの感じ。

いい感触でした!

貸切で、乗り放題だからかもw







そして、今日は、もう一つの用事で、

CORE FOAM JAPANが、新しいOFFICEを作ったので、少し寄らせていただきました!

いい感じの、OFFICE!

デカイテント!?

みなさんが、乗っているブランクスの会社ですよ!






次回、誰か一緒に行きましょう〜ね〜

ぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿