2016年10月21日金曜日

WAX

みなさん、こんにちは!

サイズアップの鵠沼。

今日は、セット頭くらいも来ていました。

ちょっとワイドw






連日のサーフィンで、ぶっちゃけ死にそうです。

腰、肩、首、全てが、悲鳴をあげております。





明日も、残りそうですよね〜

土曜日ですよね〜

混みそうですよね〜

サイズも、下がったらなおさらですよね〜





サーフィン、最高です。

みなさんも、是非!w





WAXにこだわりはありますか?

僕は最近、FUWAXを使ってますが、これは本当に調子いい!!!




安心感が違います。




いい波乗ってWAXが滑るのは、勘弁ですからね。

是非、使ってみてくださいね〜

高いけど、価値あり〜!




ピンクのパッケージの、マグネットが、一番グリップ力は上!

安定の人気の、スティッキーバンプス!はコストに優れ、ちょうど良いグリップ。





どれも使ってみたけど、今は、FU~~~~WAX!!!かなw

ちなみに、まだまだ、WAX の種類はございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿