2016年8月8日月曜日

超晴れ

みなさん、こんにちは!

今日も、台風からのうねりが、続いている湘南。

天気も、最高だし、波もあるし、最近天国のような夏ですw







でも実は、波に、なかなか乗れないくらいの、オフショアなんです。

かなりキツイオフw







まあそんなもんです。






さて、さて、いよいよ今週の日曜日に迫った、

ふね前カップ!

もう、17回目。

年もとるわけで。

第1回の時、俺26歳w






歴史あるお祭りに、なってきたかなw

当日、みなさん、遊びに来てね〜〜ん







写真は、非常にいい感じに見える、鎌倉。

これ、全く良くないんで、安心してください。

渋滞しているだけでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿