2016年8月11日木曜日

ストレス

みなさん、こんにちは!

今日は、もも。

天候は、晴れ。

みなさん、千葉とか、いろいろと行っているのでは?





でも、お盆休みも、本格的にスタートし、どこの道路も激混みですね。

渋滞の嫌いな人は、車は、やめましょうw





そして、また台風ですね〜

今回も、東ウネリの、ダンパー決定!?

あの感じ、嫌いです。

でも、西からも、できるかもなので、それには、かなり期待。

デカくなりそうですよね〜〜!???











みなさん、この世の中、嫌なことばっかですよね〜

そんな時は、ラーメン食べて、歌いましょう〜w

そんで飲んで。











俺は、サーフィンとかでw








今日は、4時頃かな〜お店、閉めます。

すみませんが、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿