2016年6月24日金曜日

今日も!

みなさん、こんばんわ!

今日も、波がありました(^^)

いい波乗れて幸せです。





お店も、みんなに来ていただき、本当に嬉しいです!





ミーティングがてら美味しいお酒も飲めて、最高に楽しい時間もありがたやー(笑)





気づけば、今。






そして、ついに!

やつが動き出しました(^^)

俺にとっては、最高の嬉しさです!






益々、パワーアップ!

FUTURE SURFです(笑)






シングルフィン!

オーダーありがとうございます!

これは、いったい、どう削るのか?

勉強させていただきます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿