2016年3月1日火曜日

サーフィンした

みなさん、こんにちは!

今日は、いいお天気です。

波も、すこ〜しあります。






サーフィンしましたよ〜

ももこしはらくらい。

少しして風が吹いてきたので、寒くて帰りましたが、すこ〜し乗れました。

バリの方が、波がいいですw






やっぱり、冬は寒かったっす〜

ブーツとインナーで勝負。

グローブすればよかったっす。






帰りに、サバスコーヒーでおちゃしました。

かみさんは、買い物も、してましたw






しかし、寒いのに、サーファーたくさんいたな〜

しかも、初心者だらけ。

避けないで、こちらをジローって見てるだけ???w






サーフィン流行中w






うちにも、初心者のお客さん来ないかな〜w







0 件のコメント:

コメントを投稿