2016年2月3日水曜日

ミサのラーメン

みなさん、こんにちは!

いいお天気です。

波は無さそうですが、洗濯日和ですね!







VOLCOM PIPE PROやばかった〜

みんなカッコよすぎです。

尊敬しちゃいますね。

コンディションも、良さそうで、ものすごいライディングが見れました!

優勝は、ケリーさん!流石!








で、またまたお知らせです。

休んでばかりで、本当に申し訳ありませんが、

仕事、仕事、シーゴートーで、

2月5日〜〜〜〜〜〜2月11日まで、お休みになります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。








話は、大きく変わって、ラーメンです。

先日行った、お店の関温泉スキーツアーで、毎年帰りに寄ってくる名店のラーメン。

いつも、地元の人で賑わっています。

とにかく、味噌がたまりませんw

今流行ってますよね〜味噌味w





0 件のコメント:

コメントを投稿