2016年1月10日日曜日

3連休

みなさん、こんにちは!




なぜか、くしゃみが止まりません。

最低です。



花粉?なのですかね??





今日は、日曜日〜〜今年初のビーチクリーンでした〜

みなさん、お疲れ様でした。






元気そうなみんなに会えてよかったです。

波も、少しありやっぱ少しやりました。

が、

もう波も、元気なくって、少しで終了〜〜





みなさん、いい波乗れましたか〜w







そして、昨日は藤沢市サーフィン協会の役員なので、
会長会に、出席しました。



市長も来てたり、全くの不慣れな場。

長い、3時間ちょいでしたw






明日もお店やりますので、みなさん、お待ちしております!















0 件のコメント:

コメントを投稿