2015年10月22日木曜日

サーフィン

みなさん、こんにちは!

今日は、肩〜なかなかの良い波。

でも、すぐに風がそよよ〜〜〜〜んっと、入ってきましたw





まあまあ乗れたので、良しです。

自分では、言いたくないが、板もなかなかだしw





ん〜〜〜しかし、風邪が治らない。

歳ですね。完璧にw





そうそう、今日は、久々に、旅人ミュージシャンキリンガーに海で会いました!

今年の忘年会も、気持ちのいい返事でOKいただきましたよ〜LIVE!!!!!

いつもありがとうございます!!!キリンガー

PARTYは、12月6日(日)ですよ!宜しくお願いいたします〜!





キリンガー、サーフィン上達してた!漕ぐ波には、必ず乗れてたし、色んなポイントでサーフィンしているだけある。
鵠沼の波は、優しいからかな〜四国とか、パンチ効いてるもんね!w

引き続きサーフィン頑張ってね〜〜〜〜ん!






そんで、ランチMTGでは、K氏と密会。

ランチとは、ほど遠い、つまみのオンパレード。

笑えましたwありがとうございます!











0 件のコメント:

コメントを投稿