2015年8月20日木曜日

サイズアップ

みなさん、こんにちは!

今日は、朝からサイズアップでした。

なかなか読めませんw




午前中軽くやりましたが、なかなかの波もあり楽しめました。

明日は、さらに、明後日は、さらにさらに!




今回は、デカそうですね〜




みなさん、やるなら本当に、気をつけて!

リーシュも買い換えましょうねw








FUCK OFFのライター入荷で〜す!

ちょこっとですが、Kuumbaも入荷〜いい香りのみwww

是非、よろしくお願い致します。








なお、STUSSYとUNDEFEATEDのオーダーは、22日までです。

よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿