2015年8月10日月曜日

ふね前カップ

みなさん、こんにちは!

昨日は、「第16回ふね前カップ」でした。

波もあり、天気も、晴れで、とても良い大会になりました。





残念ながら、FUTURE SURFの仲間たちは、結果が残せなかったけど、

みんな本当に頑張っていました。

特に、斉藤たかみち選手のライディングは、良かったですw





難しい波でしたが、今後の課題的な感じで、来年に向け練習しましょう!

大会に、参加してくれた皆様、本当に、大会を盛り上げていただき、

ありがとうございました!

































0 件のコメント:

コメントを投稿