2015年6月29日月曜日

No,2

みなさん、こんにちは!

今日は、膝くらい?

サイズダウンです。




次の台風に、期待ですね!

新しい板も試めせる笑





今日は、粉になる為に、A-craftへ行きましたw

粉粉です(^^)

らかーの、ちょっと、やっちまったけど、しっかりウレタンも両面、吹いて

板も、完成ーー!?

タイムリミット。




保育園行かないと〜で、乾くの待てず、持って帰れず.....w





可愛い娘の為に、ダッシュで帰宅です笑




お店が休みの方が、とにかく疲れるので、何かいい方法を考えないとですね笑

明日、行けたらNEWボード、今回はスカッシュテールです(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿