2015年4月8日水曜日

たけのこ

みなさん、こんにちは!

また、冬がやってまいりましたw

ありえない寒さです。





場所によっては、雪が降ってるとか??

もう、4月ですよ〜〜〜なんなんでしょうね〜〜w





みなさん、風邪ひかないようにしましょうね!







京都のサーフショップ「NeD's」のしょうじさんから、「たけのこ」頂きました!

いつも、ありがとうございます。

今年の冬も、京都に行けなかったので、来シーズンこそは!

お願いします。







お料理の方は、木部ハハさんにお願いしちゃいましたw
本当に、すみませんでした。






またみなさんで、京都も行きましょう〜ね〜!






この方(しょうじさん)と、BALI行くと、相当面白いですよ〜w






0 件のコメント:

コメントを投稿