2015年3月4日水曜日

ぐ〜んと

みなさん、こんにちは!

今日は、まず花粉がハンパないです!

現時点で、100回はくしゃみしていますw

目もちょー痒いし。





今日もサーフィンするしかない!

と、朝の時点で腰〜腹と聞いて、海に。

今年初の、インナー(ホットカプセル、ショートジョン)を脱ぎ、ハリキッて海にいったら、波あるある。サイズアップ中らしい。




沖出れるかな〜俺。




頭半とか。

BALIの波みたいにホレないけど、サイズは十分でした。





沖出れないかと思うくらいハマり、ドルフィン何十回もして、やっと沖に。
ヘルニアの俺には、かなりダルかったです。

沖に出ちゃえは、なんてことないのですが。





今日も、楽しくサーフィンできて幸せでしたwはぁ〜疲れた。




0 件のコメント:

コメントを投稿