2015年2月9日月曜日

BALI DAY6

みなさん、こんばんは!

今日もバリにいます。

こちらの天候は、ひたすら晴れ。

もう、皮もボロボロです。

DEEPAXXが大活躍です!が、やばいです。

今日は、ガイドのチュパくんの船で、クタリーフ、エアポートリーフでやろうとなり、エアポートリーフで、サーフィンしました。

とにかく、どこでもいい波のバリ。

行ったメンバーも、全員いい波を乗ってましたよー

波ないって、言いながら、セットは頭とか余裕であるんです。

そして、ついに明日はラストDay

もう、肩が悲鳴をあげてますが、あと1ラウンドがんばって、サーフィンしたいと思います(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿