2015年2月6日金曜日

BALI DAY3

みなさん、おはようございます!

今日も、バリにいます。

泊まってる、ホテルに、海に、色んな所で、知り合いに会います笑

みなさん、バリが好きなようです。




昨日は、ちょー久々の、ウルワツに、行ってきました。

ここは、バリでもかなりパワーのある波です。

うまいサーファーは、ガンガン、バレルを抜けて来ます。スピードもハンパないっす!



みんなで、無事に生還しました!

良い経験が出来たと思います笑




その後、スランガンに行き、少ない人数で、やりました。

ウルワツの後だから、かなり優しい波!?

ロータイドだったので、リーフを歩きまくり。

こちらも無事に生還しました。




バリは、とにかく日焼けがヤバイです。

毎日、太陽が、出っぱなし(^^)

本当に、痛いです。

大好きな、マッサージも、出来ないくらいです笑











0 件のコメント:

コメントを投稿