2015年1月4日日曜日

あーあーあー

みなさん、こんばんわ!

今年は、Blog、毎日更新!
って、目標を密かに立ててたのですが、早くも終わりました笑

まぁ、どうでもいいですが。



本日、初詣にやっと行けました。

かなり、咳と頭痛があり辛かったけど、家族でなかなか行けないので、頑張って行きました笑

おみくじは、大吉、本当かよ。

僕は一切信じませんが、一応ノリで引いてみました(笑)




そして、神社にやたら黒い人が、、、バリ帰りの伊作さんでした。
バッタリ(笑)

その後、ランチしたりと楽しい時間をありがとうございました!




とにかく早く、サーフィンしたいなーしかし。









0 件のコメント:

コメントを投稿