2014年12月28日日曜日

大掃除 VS BALI

みなさん、こんにちは!

今日は、膝〜

大掃除して、お店ピカピカ〜

家の、換気扇もピカピカ〜

そして、お店の便所も、磨きまくってピカピカ〜






疲れた。。。






そして、昨日からバリの人。

今日からBALIの人。

羨ましいな〜






俺は、子守と、実家と、行けて千葉かな!?w

それも幸せですよね!






そして、本日をもちまして、「FUTURE SURF」今年の営業は終了します。

今年もたくさんの皆様にご来店いただきまして、本当に感謝しております。

最近、色々とあり、お店にいないこともたくさんあったりで、

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。


来年も、同じ状況が、続くかと思いますが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



良いお年をお迎えください!!!

今年も、本当にありがとうございました!






ちなみに、明日も、明後日も、連絡いただければ、お店にいますので、宜しくお願い致します。波、上がりそうですね!






波の写真は、BALIですからね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿