2014年12月23日火曜日

Nコン

みなさん、こんにちは!

今日は、天皇様の誕生日です。






波は、少しありました。

朝、まさ〜し君からのお誘いで、久々に、Nコンに!

小泉ちゃんも合流。

あっちは、サイズも十分にあり、楽しめました。

たまに、違うポイントに入ることは、勉強になりますね。

今日は、富士山も綺麗でしたよ〜!





皆さんも、是非いろんなポイントでサーフィンしましょう〜!






から、笑山で、ランチして、帰ってきました。


ラウンドピンテール、いい感じです。

スムースで、乗りやすいっす〜w

サイズのある波で、本領発揮ですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿