2014年7月24日木曜日

花火

みなさん、おはようございます!

今日は、波ありますね〜〜〜

やりたいっす.....

やっぱ、サーフィンですね〜おれは....。







昨日は、花火大会でした。

鎌倉ですよ!

渋滞に、ハマりながら見るって決めて、車で見に行ったら、

七里が浜辺りから、見事渋滞にハマりながら見れましたw

稲村辺りが、一番キレイでしたね。

ずっ〜〜と見れましたよホント。



エアコンもあったし、ビール飲みながら。

ある意味、最高でしたw

トイレがヤバかったけど。

子供たちも花火が上がると、ちょ〜〜喜んでましたよ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿