2014年6月5日木曜日

SURF!!!

みなさん、こんにちは!

今日は、朝からA-CRAFTへ、サーフボードをゲットしにいってきました。

カズ!お待ちです。


他に、オーダー頂いています、板たちもコーティングされ、まもなく完成の予感です!

もうしばらくお待ちください!

そして、店にもどり、FIJIを見つつ波情報を見てみると、、、、

サイズアップ中〜〜

迷いましたが、雨の中、海へカラダが勝手に〜〜〜〜。

サイズもあり、なかなかの波でしたw


店に戻ると、怪しい人が、鼻から血を流して登場しましたw

折れなくてよかったね!

おつかれちゃん。



明日も、波がありそうです。

サーフィンしま〜す。











0 件のコメント:

コメントを投稿