2014年6月13日金曜日

A-CRAFT SB 2本

みなさん、こんにちは!

今日は、ピカ〜〜〜ンって、いい天気で、波もあります。

既に、オンショアですが、充分にできそうですね〜。

自分は、風なのでパス〜



A-CRAFT SURF BOARDSの完成品です。

変わってますが、乗り心地は普通に調子良しの、自分も大好きなモデル!

カズも初めてトライです。

カズは、背が高いから、5'8"で!それでも、かなり短く見えますw

どうなのかな〜〜????気になります。











そして、そして、この凄まじい幅52cmとか、過去最高新記録のでかいテール!

5'8"で、しっかりとした厚み、この板は、松本くんの小波専用ボードw

これは、乗ってみないと想像付かないので、海で会ったら乗らせてね!

テイクオフは、相当速そうなのは間違い無さそうですw

目指せ、ロングより沖っwww







0 件のコメント:

コメントを投稿