2014年5月25日日曜日

無事終了

みなさん、こんにちは!

無事、支部予選1が、終了しました。

ロングで参加の、はなぴー君は、素晴らしいライディングもありましたが、周りがそれを上回り、惜しくも敗退してしまいました。

お疲れ様でした。


鹿島組は、波良さげですね〜。
いいなーいいなー。

来週も、支部予選だしなー(≧∇≦)



そして、そして、今日は試合中に、青木ファミリーに、会いました(^^)

海が気持ちいい季節になりましたね!

また、お店にも是非!是非!

お待ちしています(^^)




今お店は、やってませんが、連絡頂ければ、いつでもオープンです(笑)

乾杯(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿