2014年5月14日水曜日

お知らせ

みなさん、こんにちは!

今日は、かなりレアな朝一っぽい感じで、海に入りました。

朝から、人がた〜〜〜くさん、入ってましたよ!

波は、イマイチでしたが、キリンガー君と出来たので、良かったです!

あと、ウッチー、長堀くんにも会いました!


暖かくなると、みなさん、サーフィンしているようですね!

しかし、朝一は、混んでますw



さて、お知らせです。

5月15日〜16日は、誠に勝手ですが、お休みさせて頂きます。

何かありましたら、newrzm@me.comか何かに、連絡ください!

なお、今週の日曜日から再び支部予選が始ります。

エントリーしている、中川さん、小関さん、がんばりましょう!www


0 件のコメント:

コメントを投稿