2014年4月15日火曜日

SURFINGからA-CRAFTへ

みなさん、こんにちは!

今日は、少し波があり、サーフィンしました。

まあまあ出来ましたよ〜

そして、自分のボードのサンディングと、

今、オーダー入っている、ボードをチェックして来ました!!

初の、デッキコンケーブは、かなりいい感じの仕上がりで、かなり乗ってみたい。
テールに、ガッツリ幅を持たせて、5FIN使用にします!
最初は、QUADでどうか?
楽しみですね〜〜これは、FUTURE SURFでこれから流行りそう?

そして、今では、定番のテールにも、改良を加え、今までよりもエッジがきいたボードに仕上がっています!

自分のボードのサンディングも、うまく出来たので大満足。

今回は、シンプルに真っ白ボードですw

来週辺りには上がりそうなんで、これでGWはアゲアゲですね〜www

青木さん、長々、おじゃましました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿