2014年2月7日金曜日

BALI8

みなさん、こんばんわ!

今日は、チャングーに行って来ました(^^)

朝はかぜもなく、伊作ちゃん、田中ちゃんは、ガンガンいい波乗ってましたよ!

田中ちゃんは、リーフで、足を負傷&フィン無くす&ボトムガリガリ。
やっちゃいました。最後だし、これも思い出(笑)




そしてその後、高級マッサージ(笑)

1人に、対して、2人がかりで、頭と足をやってくれます!
頭も洗ってくれます(^^)

これは、衝撃的にヤバかったです(^^)




で、ラストナイトらしく、ジンバランで、シーフードディナー(^^)



とにかく最高の、BALIでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿