2014年2月9日日曜日

BALI10

みなさん、こんにちは!

日本の大雪は、大丈夫でしたか?

かなり降ったようですね?!




バリ最終日の朝はラストサーフィンに、スランガンに!

セット間長く帰りの時間もあるので、少ししか、出来ませんでしたが、セットはいい波でしたよー。




最後までバリを満喫させて頂きました。



そしてついに帰国。

饗場ちゃんは、シンガポールで、なんとか帰れたのですが、、、

われわれは、大雪の影響で、飛行機が飛ばず、なんと帰れませんでした。

もう一泊、バリにいるはめに。
しかも、自由は、全くなしの。



バリの空港に、12時半に着き、15時半に、出発予定が、、、

17時になり、

19時になり、

20時、そして、

後、4時間後のアナウンス、、、

で、決め手が、やっぱキャンセル。




そんで、そこから空港近くのホテルに移動。

落ち着いたの、夜中の2時半。

初めての経験でした。

空港に、12時間以上いるのは、ツライですよ〜マジ。

もう少し、早い判断で、キャンセルしてくれれば、、、

まだ良かったけど、自然の事なので仕方ないですね。

あーーーーマジツライッす(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿