2013年12月14日土曜日

TS Farm来日

みなさん、こんにちは!

今日は、風邪もすこし良くなったので、サーフしました。

こし〜胸無いくらいで、少しできましたよ〜!

なんで、こんな人いないの?ってくらいにガラガラでしたw


さまーし君は、沖で板をブロークンしちゃって、落ちてました。。。

大丈夫!直るからw!



そして、今日はなんとあの、有名な「TS Farm」さんが、ご来店。

完全、自家栽培、無農薬の、大根を頂きました。

りんごちゃんまで、頂き本当にありがとうございます!

短い、大根は、ネズミ大根と言うようです。

流石、「TS Farm」!!!



今日は、7時10分閉店となります。

忘年会、パーティーの季節です。

すみませんが、宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿