2013年8月31日土曜日

A-CRAFT SB FCSⅡスタート

みなさん、こんにちは!

今日は、久々に、ふね前辺りでサーフィン出来ました。

やっぱ、サーフィン最高です。

波は、腰〜腹〜とかでしたが、まあ少しできましたよ。


さて、まだ、僕もテスト出来ていませんが、、、

ついに、「FCSⅡ」がスタートです。

次回のオーダーからは、こちらのシステムにして行きます。

もちろん、従来のシステムもオーダー可能ですが、

ワンタッチで、取れるのは魅力的ですよね!!!

僕も早速オーダーしました!

みなさんも、そろそろ、板作ってくださいw

 宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿