2013年5月30日木曜日

鹿島

みなさん、こんにちは!

湘南、オンショアで、さいずUP中の模様!明日ですね!



今日も、鹿島へ行ってきました。

波は、日曜日よりも、サイズがあり、十分いい波も来ていましたが......

氷水。

マジ、ブーツ欲しい感じですw

日曜日は、シーガルで余裕だったのに。

なので、体の弱い僕は、30分で撤収。カメラマンへ!
気合が足りません。はい

写真も撮れたので良しとしますw



一緒に行った、宮崎くんと、鹿島のセブンで偶然会った、貞木くんは、気合充分!
かなり長くサーフィンしていました。

貸切はやっぱりいいですね!

また、水温が戻ったら是非、鹿島!

行きたいですね〜w









0 件のコメント:

コメントを投稿