2013年5月13日月曜日

支部予選

みなさん、こんにちは!

昨日は、いい波で支部予選でした。
両サイドの支部もやってたようです。

一日、天気も良く最近の中では本当にいい試合になりました。

自分は、負けてしまい、全日本出場できず。やっちゃいました。

でも、支部長なので行かないといけませんが(笑)四国まで。
支部長クラス頑張るしかないですね(^^)

そして、来週も支部予選があります。
はなぴーくんが、ロングで登場です!

応援しますよ〜!


話は変わって、昨日のサプライズ!
いきなり、京都のショウジが、登場。
俺は、かなりビビった(笑)

関西人は、人を笑わせるのが本当に好きですね。

湘南の仲間に会いまくってました!

今度は、アポとってから来てね(^^)

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿