2013年4月27日土曜日

Surfing GW

みなさん、こんにちは!

最高に、いい天気ですね〜。

GWが始まりましたね〜。

サーフィン、する人。

旅行に行く人。

踊りにいくひと。

家でゆっくりのひと。

そして、仕事のひと。

過ごし方は、色々あると思いますが、GW楽しんで行きましょう!!w



今日は、田中ちゃんと、海に行きましたが、僕はカメラマンになりました。

波の方はSETで、腰くらい。

なんとか乗れそうですが、風が入っててイマイチでした。

途中、ハナピーくんも、ロングで登場。

2人とも、頑張ってましたよ〜〜。














0 件のコメント:

コメントを投稿