2013年2月28日木曜日

taiwan5

みなさん、こんにちは!

今日も波がバッチリありました。

カズに、いい感じですよ〜っと、情報を頂き、

午後から海に行きました。

少しオンショアで残念でしたが、引いてたので、まあまあ出来ましたよ。

海では、カモンジさんに会いました。


今日は、暖かく、インナー、ブーツ、グローブでは、少し暑いくらいでした。


カズ、情報ありがとね!


あと昨日、プルアウトした時に板の上に乗っかってしまって、デッキに大きなヘコミとヒビが入り、ガックシです。調子いい板はすぐ壊れますwね

では、ちょーしつこい台湾ネタです。

今日は、サーフィンなしw













0 件のコメント:

コメントを投稿