2013年2月27日水曜日

taiwan4

みなさん、こんばんわ!

寒くてあまり行く気がしなかったのに。
結局、田中ちゃんと夕方サーフィンしました。

フル装備のお陰で、全然寒くなくて助かりました。

でも、なかなか良いのに乗れず、終了〜。

たま〜に、いいの来てたのにな〜って感じです。

セットは、頭近くありましたよ。

明日はどうですかね??

それでは、またまた台湾写真ですw





hotelのロビー


今回宿泊していたhotel

朝食は、このコーヒーと美味しい肉まん2個



タバコを吸う人は外でした。でもたばこは比較的吸いやすい国です。

大類くん、嫌がってますw



0 件のコメント:

コメントを投稿