2013年2月15日金曜日

スポーツ人の集い

みなさん、こんばんわ!

今日も寒かったですね。

明日の波はどうでしょうかね??

週末だし、みなさん、波があればサーフィンしましょう!!!

そして、明日は年に一度のイベント、
『藤沢市体育協会 スポーツ人の集い』
に、参加してきます。

簡単に言うと、去年良い成績を残した、個人、団体、などの表彰式です。

僕が今支部長をしてるNSA湘南藤沢支部のメンバーも、何人か表彰されます。

ちなみに、僕も表彰されるようですw

楽しんできまーす(^^)

なので、明日は、3時ちょい前にお店を一旦閉めて、また、夜もどる!といった感じで、お願いします。

お手数ですが、宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿