2012年12月29日土曜日

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

今日は、朝一は、フラット、そして昼前にサイズアップで、
サーフィン出来ました!

みなさん、やりましたか?

そして、本日をもちまして、年内の営業を、終了致します。

今年も、皆様には、大変お世話になり、本当にありがとうございました!

来年も、みなさんのサーフィンライフのお手伝いが、キチッと出来るように、
頑張りますので、引き続き、宜しくお願い致します!

皆様、良いお年を、お迎えくださいね!

お休み中も、なにかありましたらお気軽に、ご連絡ください!

それではまた、ブログで!w



































0 件のコメント:

コメントを投稿