2012年11月15日木曜日

うっち〜&なるみちゃん、結婚パーティー


みなさん、こんにちは

今週の日曜日、うっちーとなるみちゃんが結婚式をします。

なので、FUTURE SURFのみなさんも、2人を、盛大にお祝いしましょう!

このブログを見た方は、是非参加を!w 是非!


※詳細
お変わりなくお過ごしでしょうか
さてこのたび私事になりますが内田将史と日和成美は本年1月22日に結婚いたしました
つきましてはお世話になっている皆様をお招きしてお披露目パーティーを開催したいと思います
当日はいろいろなゲームや余興を計画しています皆様と盛り上がりたいと思っておりますのでぜひご参加いただきますようお願いいたしますお会いできるのを楽しみにしています!

**********************
日時:平成24年11月18日
時間:受付17:30 
開演18:0020:00
会場:横浜市中区山下町15 横浜マリンタワー1F  
(THE BUND)ザ バンド
ホームページ  
アクセスマップ 

会費:男性10,000円 
           : 女性   8,000円
**********************



0 件のコメント:

コメントを投稿