2017年3月29日水曜日

ビール色々

みなさん、おはようございます。

良いお天気です。

今日も1日頑張りましょ〜(^^)




昨日は、飲みすぎました。

でも、元気です!




今日も、これから工場でーす。

宜しくお願い致します(^^)




2017年3月28日火曜日

工場です。

みなさん、おはようございます!

とても寒い朝が続きますね。

波も無さそうですね。



天気は回復です。



昨日から、工場に行っております。

今日も工場です(^^)

申し訳ありませんが、夜のみの営業になってしまいます。

ご連絡下さいませ!





2017年3月26日日曜日

年次総会

みなさん、こんにちは!

寒い冬の再来?

寒いの嫌いです。

波も朝は無かったですが、、、





これからですかね?





今日は、お伝えした通り、日本サーフィン連盟の、年次総会に来ています。

寒くて、遠くて、辛いっす。






今日は、お休みになりますので、お許し下さい。




波上がるといいですね(^^)




2017年3月25日土曜日

BAL TEE

みなさん、こんにちは!

今日も、波は、スネ。

天気は最高です。





波乗りしたいなぁ。





まあ、いつか、上がるでしょうw





本日も、元気に営業中。





朝から娘のシャボン玉に付き合ってます。






お知らせ
明日は、NSAの総会のため、お店はお休みになってしまいます。

午前10時までは、お店におります。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。









BAL/2017/SP/tee



2017年3月24日金曜日

終業式

みなさん、こんにちは!

今日も波はないかなー

小さい日が続きます。




そして今日は、小学校の終業式。

早いもんですね。

どんどん歳とるわけだわ。





だらだらしてられないっすね。




これから習い事の契約行きまーす(^^)


2017年3月22日水曜日

波乗り〜

みなさん、こんにちは!

今日は、すこーしサーフィンしました。

幻の一本乗れたから、ラッキー(笑)

天気も良く、気持ちよかったです。

ついに、グローブとりました!

一歩づつ、春へなってますね。






2017年3月21日火曜日

みなさん、こんにちは!

今日は、昨日暖かさは、何処へやら??

冷たい雨です。





波も、小さめ。





一応、店にいますが、お休みしております。

仕事してますがW





明日、波あるとか、言ってますよね〜??





早く、夏にならないかなぁ〜