2017年1月23日月曜日

おやすみ

みなさん、こんにちは!

今日は、胸弱くらいで、少しできました。

とにかく寒いっすね。





晴れてて、太陽があったので、なんとか、できました。





サーフィン最高〜!





早く夏に、なって欲しいものです。





ごもチャー!

うま!


2017年1月22日日曜日

波あるよ〜

みなさん、こんにちは!

波がありますね〜

もう、オンショアですが、できそうですよ!





今日は、藤沢市民マラソンでした。

お天気で、何より。

マラソンの後のうなぎは、最高です!





そして、みなさん、サーフィンしてますね〜

いいです!

いいです!

その調子!w



2017年1月21日土曜日

千葉へ

みなさん、おはようございます。




今日は、いきなり千葉に来てみました。

いいお天気、波もあり最高ですよ。



土曜なんで、まあまあ混んでますが、波が沢山あるから、ぜんぜん出来まーす(^^)




晴れてて、顔がヒリヒリですが(笑)







2017年1月20日金曜日

寒いっす

みなさん、おはようございます。

やたら寒い、本日。

よそは、雪が降ってるとか。





こっちは、今はギリ降っていません。

雪はやめてほしいな〜





波の方も、小さいです。

寒さのせいか、スケパーだ〜れもいませんw







今日は、熱々のチャーハンですね〜

コショウ多めw

大和家最高です。


2017年1月19日木曜日

サーフショップですが

みなさん、こんにちは!

フラットな感じですw

天気も、なんだか。

とても、寒い年始になっております。






今日は、UNDEFEATEDから、柔術着が入荷。
総合格闘技の中でも人気の高いブラジリアン柔術に使用される柔術着を展開するアメ リカ・カリフォルニア発のブランド【SHOYOROLL (ショーヨーロール)】と 「UNDEFEATED(アンディフィーテッド)」によるコラボレーションプロダクト。「GI(着)」と呼ばれるカスタマイズされた柔術着をはじめオリジナルプリントを施し たTシャツ、UACTPライン(UNDEFEATED ACTION CAPABILITIES TRAINING PROGRAM)のプ ルオーバーフード、スウェットパンツがラインナップされる。

SHOYOROLL (ショーヨーロール)とは、アメリカ・カリフォルニア発のブランド【SHOYOROLL (ショーヨーロール)】はブラジ リアン柔術に使用される柔術着を展開する。機能性だけではなく、デザインにも妥協 することはありません。カリフォルニアで柔術はサーフィンやスケートボードなどの スポーツ、ストリートカルチャーとして浸透しており、世界的に活躍するアーティス トやブランドとのコラボレーションモデルを展開し高い評価を得ていますてきな。






サーフショップですが、あれば、なんでも仕入れますw

高校の時に、柔道で、着たことあるけど、やたらかっこいいこれ。

やっぱ、これってのがあれば、テンション上がりますよね!





めでたしめでたし。






2017年1月18日水曜日

COFFEE

みなさん、こんにちは!

今日も、寒いですね。





波の方も、ない模様です。





今日は、リッチな朝を迎えようと、日本だと、一杯数千円する、コーヒーを入れてみました!

その名も、コピ ルアック。




細かい説明をすると、あれなんですが、簡単に言うと、猫のウンコ。




インドネシアのコーヒーです。




かなり、希少らしく、緊張して、飲みました。





感想は、酸味が効いてて、美味しかったですw




しかし、誰が考えたのか、発見したのか。

色んなものが、世の中には、ありますね〜w





お土産、ありがとうございます!




2017年1月17日火曜日

平日

みなさん、こんにちは!

今日は、ヒザモモくらいですかね?

海は、気持ち良さそうです。(寒いけど)






体調気をつけましょうね!

寒いのは、良くないっす!

G氏から連絡きて、バーチー波あるって!







千葉でも行こうかなぁ〜って考えてたら、

CORE FOAMから連絡きました。 

でも、寒くて、その辺は、行けないってハッキリ言いましたw

多分、俺30分も持たないと思いますw






それでは、みなさん、良い1日を〜w