2016年9月28日水曜日

眠い

みなさん、こんにちは。

サーフィン後の仕事は、眠いですねー

んーー眠い。

がんばらねば!


朝です

みなさん、おはようございます。

珍しく、起きました。

したら、オンショア(笑)

こんなもんです。

でも、楽しそうだ。

波もあるし、人もいない(^^)

やって来まーす!




2016年9月27日火曜日

夏のような

みなさん、こんにちは!






今日は、夏のようでしたね。

まだ、海パンで行けるw






板、まだだけど、もう少しで完成。

もう少々お待ち下さい!






明日も工場ね!w






やべ〜波にも、乗り手〜なぁ〜〜



おはようございます

みなさん、おはようございます。

今日も、晴れてます!

しかも、波もある!!

いい日かも(^^)




自分は、朝から晩まで、工場です。

あーーあーー

なんで、なみあんだよーーん( ̄(工) ̄)




明日もあるかなー

なんのうねりだろ?




S氏の板と、自分の、製作中。

今回は、ちょーノーマルのスカッシュテールです!

宮崎もあるから、楽しみだーーーあーあー




2016年9月26日月曜日

シャーシャー

みなさん、こんばんわ。

今日は、おやすみなので、工場へ!って、休みじゃないやんーーぷっ。



働かないと。



せかせか、セコセコ。


 
明日も、工場でーす!

よろしくお願い致します(^^)






2016年9月25日日曜日

市民祭りだって

みなさん、こんにちは!

今日は、やっと晴れ!!!

嬉しい。

朝から、MMサーフショップが、試合やってるから、少し顔だして来ました!

天気、波、最高のコンディション。

うらやましい限り。


おれはいつも、オンショアの、爆風なのに。


なんすかねーーー


そんで、倉庫の掃除。

先週、砂だらけになった、テント干して、いらないもの整理して。

汗だく。



店に戻ろうとしたら、ずっーーーーと、渋滞。

なんなんなん?

はぁーいい事なしだわー

市民祭りやってるから、仕方ないけど、店の前、ガラ悪くて、やる気0

言い訳だけど(笑)

少し昼寝だな。これは(^^)














2016年9月24日土曜日

今日も

みなさん、こんにちは!

今日も、雨。

とにかく雨です。




波もなく、穏やか。

早く、晴れないかなー(^^)




今日は、お店にいまーす(^^)

お暇な方、ご来店お待ちしてまーす。

来週も、工場でーす(笑)